この度は、オンラインコミュニティ【Make Our college】へご参加ありがとうございます。
当コミュニティは、Facebookの非公開グループとMake Our College専用サイトでの運用となります。■ Facebookの非公開グループはこちらのURLからFBグループへの参加申請をお送りください▼
https://www.facebook.com/groups/566208287328006/※まれにスマホからだと参加申請できない場合があるのでその時はPCから申請お願いします。申請時、Facebookグループからの質問に、メールアドレスを必ずご回答ください。
ご本人であることが確認できれば、2営業日以内に参加許可させて頂きます。
(参加後、Facebookのアカウント名を変更する場合、「必ず」事前にご連絡ください。)

■ 会員様専用サイトはこちらです。▼
https://mo-college.com/
?
会員サイトをご利用いただくために会員登録を行なって下さい。

その他、入会/退会に関するお問い合わせは以下のページからお願いいたします。
https://www.oaad-official.com/thankyou

-注意事項※必ずお読みください-

・名簿管理のため、退会の際の「1ヶ月前申告」にご協力ください
・退会の際は、管理者により退会処理させて頂きます。
※自身でFacebookグループから退出されただけでは解約とはなりません。
・入会後「案内板スレッド」をお読み頂き、その後Facebookの自己紹介スレッドで自己紹介頂ければ幸いです。
・原則、入会後のFacebookアカウント名の変更はお控えください。やむを得ない場合、必ず事前にご連絡ください。
・退会申請後、会員サイトのアカウントも削除させていただきます。予めご了承ください。
・マルチや宗教、その他商材への勧誘行為は厳禁です。発覚した際、強制退会とさせて頂きます。

今後とも、よろしくお願いします!